Q&Afaq

 

■ イベントスペース・シェアオフィス(共通)

 

Q:契約・予約の前に施設の見学はできますか?

A:はい。見学の際は前もって連絡をしてください。

 (常時管理者がおりませんので閉まっている場合もございます)

 

Q:インターネットは使えますか?

A:はい、wi-fiを完備しています。

 

Q:飲食はできますか?

A:はい、できます。ただしイベントスペース利用の方は各自ゴミを持ち帰ってください。

 

Q:給湯室はありますか?

A:自由にお使い頂ける水道・シンクがございますが、給湯設備はございません。

 

Q:喫煙はできますか?

A:申し訳ございませんが禁煙ですので屋外での喫煙をお願いしています。

 (喫煙スペースはございません。)

 

Q:駐車場はありますか?

A:申し訳ありませんがございませんので、近隣のコインパーキングを御利用ください。

(近くにいくつか有料パーキングはございます)

 

Q:駐輪場はありますか?

A:申し訳ありませんがございませんので、近隣の駐輪場をご利用下さい。

 

Q:エレベーターはありますか?

A:申し訳ございませんがございませんので、階段のみで2Fへお越し下さい。

 (大きな機材などの搬入は前もって経路やサイズをご確認ください。)

 

Q:支払方法は何がありますか?

A:銀行振込か現金にてお願いしています。

 

 

 

 

■ イベントスペース

 

Q:24時間利用できますか?

A:AM9:30~PM9:00の間でパック料金です。

  詳しくは料金表をご覧ください。

 

Q:日単位での料金パックはございますか?

A:現在は、パック料金のたし算になります。

  上記以外の日程は、お問い合わせ下さい。

 

Q:掲載料金以外に掛かる費用などはありますか?

A:基本的にございません。

  テーブル・イスについても無料でお貸ししますが

  数に限りがございますので必要な場合は前もってご連絡ください。

 

Q:物販をしてもいいですか?

A:していただけます。但し、金銭の管理は各自お願い致します。

  尚、販売手数料等は頂いておりません。

 

Q:天井や壁を利用したいのですが?

A:撤去時に、元の状態に戻して頂ければ自由に利用いただけます。

 

Q:予約スペースの変更はできますか?

A:空いていれば可能ですが、予約は常時変動していますので対応しかねる場合もございます。

  基本的に先着(入金確定)順とさせていただいていますのでご了承ください。

 

Q:キャンセルはできますか?

A:はい、できますが 予約日の6日前よりキャンセル料金が発生いたします。

  詳しくは利用規約をご覧ください。

  また一度決算された金額は返金いたしかねますので予めご了承ください。

 

 

 

■ シェアオフィス

 

Q:掲載料金以外に掛かる費用などはありますか?

A:基本的にございません。電気代も含んでおります。

  但し利用人数(カギ)が増えますと数に応じて毎月ごとに追加料金対象になります。

 

Q:入居後の期間的なしばりや更新料などはありますか?

A:特にございません。但し最初に2ヶ月分の費用を納めていただきます。

 

Q:個室にしたいのですが可能ですか?

A:申し訳ございませんが現段階では対応しておりません。

  ただし簡易なパレットブース(目隠し)を標準でセッティングさせていただいています。

 

Q:24時間利用できますか?

A:利用規約を遵守した上でお使いください。決まった時間はございません。

 

Q:電話をひくことは可能ですか?

A:はい。オプションとして電話番号登録サービスをご用意しております。

 

Q:ミーティングスペースの利用時間は何時までですか?

A:利用規約を遵守した上でお使いください。決まった時間はございません。 

 

Q:ミーティングスペースの設備品は何がありますか?

A:ホワイトボード1枚、マジックペン、椅子8脚、長机2台、スタンドライト1台です

 

Q:郵便物・宅配物が届いた場合どのような対応をされるのですか?

A:レンタルされたオフィスデスクに保管しています。

 

Q:郵便物・宅配物は休日でも受け取ってもらえますか?

A:ポスト投函は24時間ですが受取サインが必要な宅配物については

  平日・土日祝日問わず入居者の責任でお願いしています。

 

Q:イベントスペースと併設していて、騒音等は気になりませんか?

A:現在そのようなお声はありません。

  なお、音楽イベントなどの使用はご遠慮させていただいています。